2018SFC修行計画をたててみた。

ゴーです。

またもやご無沙汰してしまっています。

Twitterを見る限り皆さん流石に精力的に活動されていて何よりです。

私はというと・・忙しさを理由にブログがなんだか中途半端な感じになっていて心苦しいです。

ですが陸マイラー活動はシレっと着実に毎月ソラチカへ乗せれてます。

これまでに実践した案件はというと・・

①FX案件・・

口座開設+取引

DMM FX    ヒロセ通商

外為ジャパン  GMOクリック証券

みんなのFX  セントラル短資FX

マネックスFXプレミアム(現金化)

口座開設

岡三オンライン証券

カブドットコム証券

ライブスター証券  など

※入門案件のSBI証券は大型案件にもかかわらず承認却下・・・涙。

②覆面モニター案件

 f:id:gohsan:20170708145621j:plain

毎月なんとか1~2案件は必殺瞬殺連打クリックでGET

③ショッピング系

 「BIGLOBE SIM」だったり

gohsan.hatenablog.com

ネスカフェアンバサダーだったり

f:id:gohsan:20170910195744j:plain

※ちなみに現在はGetMoneyで160,000Ptです、涙。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Oisix、らでぃっしゅぼーやユーグレナ青汁ってなものまでかじってしまってます。

④カード案件は

ライフカード

ANA VISA

と2件のクレカ案件の他

先日のVISAデビットやら静岡銀行口座開設やら楽天競馬登録など。

※現在クレカは謹慎中なのです。喪が明けるのは年末12月・・待ち遠しい。

 

以上によりソラチカルートへ送り込むポイントはなんとか来年1月の分位まで確保できています。こうなると毎月20000ポイントの限度がじれったいですね。

ちゃっちゃとマイルへ移行して修行に入りたいのに。

まだまだこなせる案件も有ると思うので頑張っていかないといけませんね。

 

・・・ってか待ちきれなくてとうとう来年1月以降の予約を少し入れてしまいました。

詳しくは後日改めてブログに書こうと思いますが・・

大阪(関西・伊丹)から那覇・羽田を行先に2行程8レグです。

修行としてはとある先輩陸マイラー様のブログを参考にして、この後エアチャイナやANAプレエコ国際便を使った海外行程を大きな柱に足らない分は国内1行程って感じです。

早く貯めこんだポイントをマイル化して修行行程の予約を進めていきたい今日この頃でした。

 

残暑でまだまだ日中は暑くなる日も多いです。

体調管理には十分ご注意下さい。

ゴーでした。