メトロポイント積算は順調です!

ゴーです。

少し仕事でバタバタしていたのもありご無沙汰してしまってました。

約ひと月放置??・・・

Hatenaさんより「そろそろ更新しないとお仕置きです」的な連絡をいただき重い腰を上げました(笑)

更新しなくなると億劫になってきますね。フェードアウトしそうな勢いだったんでありがたい忠告でした。

そう考えるとさすがに諸先輩方は凄いです。

見習わないといけないところばかりです・・・ほんとに。

 

友達と台湾の高雄へ行った際に言われた一言でANAマイルに興味を持ちいろいろ調べだしたのが3月。

陸マイラー」なる存在を知りソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)を取得し、いそいそと陸マイラー活動を始めたのが4月。

6月には初めてメトロポイントに積算され感激してブログを書いてから2か月。

軌道に乗ってきたというか、無事に2万メトロポイントを送り込む事が出来るようになり目に見えてマイルがたまってきました(ヤッタ!!)

 

f:id:gohsan:20170811104825j:plain

今月も無事送り込む事が出来また、来月以降の分もむこう2・3か月分は確保しているんです。

でもね。

そろそろポイントサイトでの活動を考えないといけない時期でもあるんですよね。

FX案件の中でもハードルが低いものはほぼ網羅した感があり、そろそろハードルの高いものにもチャレンジしないといけないのかな。

クレジットカード案件は現在謹慎中(笑)・・実は5月末に審査落ちの目に遭い半年間の謹慎中です。

ANAカードの類でまだ欲しいカードが有る中での半年の謹慎期間というのは長いですね。

唯一ANAワイドゴールドVISAを発券してからの審査落ちだったことだけが救いでしたが。

12月の謹慎明けが楽しみでもあり不安でもあります。

ハピ友でありモピ友?であったりの紹介制度をうまく使わせてもらう方法を考えていかないといけないのかもですが、それは見ていただける皆さんの為になる情報を発信する以外ないですもんね。更新に億劫になってる場合じゃないです。

 

目標のSFC(スーパーフライヤーズカード)を取得するべく来年にはに「修行」をと考えており先輩ブロガーさん達の修行日記を参考にあれこれ考えるのが楽しくて仕方ありません。

あぁ早くマイルを貯めて修行に旅立ちたい・・笑。

 

 

まだまだ暑い日々が続きます。

皆様、体調管理には気を付けて下さいね。

ゴーでした。